

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
うたのちから

最近 なんやかんやの不安で どうしようもなくなるのです
これはどげんかせんといかん と思っても慌てていたら
なんにもならないので その対策で「大声で歌う」をしています
これが結構すっきりするし 満足な気分になり落ち着きを取り戻せます
カラオケに行かなくても十分です
歌は歌いやすいものを選んで 歌詞カードを観ながらステレオに近づいてやります
(うちんちは周りに音が響かないので できます
みなさん まねしたら 苦情がくるかもしれないのでやめましょう)

歌の力はすごいなと改めて感じました
そういえば過去にも 失恋したとき 受験に失敗したとき
歌に救われていました

この絵はきれいな音楽映画を観て描きました
古いですが いい歌は いつ聴いてもいいものです

評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 1,315
(2008-10-16)
コメント:歌のパワーってすさまじい こどもたちの歌声が気持ちいい

| とどろきろっく | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:10 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ