

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
斬新に鋭く突き進む映画


勝さんの白目の演技が完璧
白目がうまいから座頭市をやってるんじゃないかと思うくらい

あれじゃあほんまに目が見えないままに演技してはるわ

ついつい白目の話になってしもたけど
この映画
北野武監督が「座頭市」を撮ったわけが
解ったような気がします
光がきれいだなと思ったり 音楽の使い方が斬新で爽快とおもた
映画をつくる人がこの映画をみたら
すごくやる気がでて どんどん新しい自分らしい映画を撮りたいと
思うんじゃないかなぁ
だから何度もこのタイトルで映画が創られるんじゃないかな
評価:
勝新太郎,子母沢寛,中村努,市山達巳
J.V.D.
¥ 3,231
(2004-09-10)
コメント:結構今活躍している俳優さんがたくさんでてた 樋口可南子の入浴シーンは驚いた

| とどろきろっく | 02:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:23 | - | - | pookmark |
Comment
うじこさま
ぐるりのこと 観たいと思っててん!
そうなんや ええんや
観るっっ!ありがとぉ
Posted by: 轟ロック |at: 2010/01/30 12:59 AM
最近見た映画では
「ぐるりのこと」が
非常によかったです。
Posted by: うじこ |at: 2010/01/28 11:08 PM
酔いどれ黒猫さま
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
思わずまねしたくなるかっこよさですよねぇ。
でも気をつけてください。まねをする人の切られ役をしてたら、私、ものさしで本当に切られたことがあります。血は出ませんでしたが、打ち身が。。。
でも、きっと勝さんも怪我しながら撮影してたんだろなぁ。
是非もう一度ご覧になってください!そしてまた真似してください!
Posted by: 轟ロック |at: 2010/01/23 1:25 AM
こんばんわ。ご無沙汰しております。
酔っぱらい黒猫でございます。

私も座頭市好きなんです。
だからコメントせずにおれなくなりました。

時々覗いております。

ところで市はやっぱり勝新がダントツです!

あんなにコロンコロンしているのに立ち回りで「バシャ!シャシャシャシャシャー」と切ったかと思うと、次の瞬間に刀はもう鞘の中にほぼ入ってて、最後にこのジャケのキメポーズになっている。
私、これ真似したことあるのですが、見ていた友人曰く、全然似てないけどおもしろいと言われ、あれから十数年経ちますが未だにからかわれます。
また観たくなりました!
Posted by: 酔いどれ黒猫 |at: 2010/01/23 12:15 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ