

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
クラーヴェとりんご 顔アートっっ

いよいよはじまりますっっ
『クラーヴェとりんご』

今回 顔アートは
特別りんごバージョンで描かせていただきますっっ

新作の「りんごの絵」や「額縁入り複製画」など
かわいいもの 多数ご用意しておりますので
ぜひともいらっしゃいませぇぇ

台風になんか 絶対まけへんでぇぇ


主催/食器とキャンドルのお店「Clave.

日時/2011年9月2日(金)〜9月4日(日)
   12:00〜 21:00

場所/Quantum Gallery & Studio

他にもいろんな作家さんの楽しいりんごが集まりますよー!!
ぜひお越しくださーい!!

顔アートは一日先着20組さまですっっ
価格は当日発表し ますっっっ
2日と4日は20組さまが描き終わるまで
または 21時まで会場にいますが
3日のみ17時までの滞在となります
予めご了承くださいませ

原田しんやも 参加しますよー。
| とどろきろっく | 04:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 04:11 | - | - | pookmark |
Comment
こちらこそ ありがとうございましたっっ カーヴィングキャンドルかっこいいですねっっ またお会いできる日を心よりお待ちしております
Posted by: 轟ロック |at: 2011/09/12 1:56 AM
こんばんは。クラーヴェさんでお会いしたcandle akkoです(笑)素敵な絵をありがとうございました!お時間、大丈夫でしたか?今度額に入れて飾ろうと思っています。またお会い出来ることを楽しみにしています。楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by: 青山敦子(akko) |at: 2011/09/04 7:26 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ