

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
親子で楽しむワークショップ


とりつばのワークショップ10月23日にやりますっっ
↓↓↓↓↓↓

親子で楽しむワークショップ
おばけもビッくり  お ば け ブ ク ロ

イラストユニット「はらぺこめがね」at 「QuantumGallery&Studio」

もうすぐハロウィンだ!!! みんな準備はできたかな???
このワークショップでは紙袋をつかって 世界に1つのこわ〜い顔をつくるよ!!!
材料は新聞やちらしなど いらなくなった紙 道具はのりと手だけ!!!
みんなで一緒に ゆかいな『おばけブクロ』をつくってかぶって 変身しましょ!!!



開催日 10 月 23 日(日)
開 場 15:00
開 始 15:15 (終了は16:45を予定しております)
場 所 「QuantumGallery&Studio」 http://q-gs.com
    東京都目黒谷区中根2-13-20レオナ都立大3F→地図
料 金 ¥1,500(おとな1人とこども1人) ※お飲物お菓子付き
    お子さま2人以上でお越しの際 1人につきプラス ¥1,000 頂戴します
年 齢 2、3さい〜
定 員 8 組
申込み harashin_08@ybb.ne.jp はらぺこめがね までメールで または
    080-5009-5212 QuantumGallery までお電話でご連絡ください

※汚れてもいい服装でお越しくださ い
※おうちに紙袋やいらない紙(新聞紙、ちらし、雑誌)があれば持って来てくださいね




みんな 自分のつくったおばけブクロをかぶって
ハロウィンを楽しみましょうっっ


とりつばのブログもよろしくです↓↓↓

| とどろきろっく | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:00 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ