Page: 2/5  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
窓アートっっ と まるしぇ 告知っっ
今日 の きょう 10:30ころから

原田しんや
カフェぴっころ窓アート5月バージョンやりまっす

だいたい 日が暮れるまで 描いてるはずですぅぅ

がんばるぞっっ


そんでもって
GWの5月1日marucanマルシェあります

顔アート やりますっっっ
できるだけたくさんの人を描きたいっっ
できるだけたくさんの人に都立大学を知って欲しいっっ
ということで 破格のお値段で描かせていただいております

ぜひ きてねっっっっ

でわ 行ってきますっ


| とどろきろっく | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都立大学で マルシェ
明日 marucanさんで 顔アートしますっっ
都立大学駅すぐにあります 素敵なお店の前でっっ

時間はだいたいお昼くらいから暗くなるまでぇ

よぉぉし 描くぞー 豚まんがあったり
Claveさんもいてますっっ

わたしは 初めての参加ですっっ
精一杯がんばらさせていただきますっっ
| とどろきろっく | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
笑顔を描くっっ
地震がきてから 10日たって これからどうなるんだろうと
不安な毎日です でも
不安を取り除くと うちの毎日の生活は変わらず 続けられています
めっちゃ幸せなことです

自分にできることを と うじうじ考えていましたが
いつもどおり 心を込めて絵を描くことにしました

芸人さんみたいにおもろいことできひんけど
うちの絵を見て笑顔になって その笑顔を見た人が笑顔になって
そうやってちょっとだけでいいから 笑顔の人が増えれば最高やっ

それではっ いつもどおり 遅くなりましたが
イベントの告知ですっっ

いつもお世話になっている
新宿のパークタワー内にある OZONE にて
顔アートをやりますっっ

やさしい心が育まれる住まい展with 絵本カーニバル」←詳しくはクリックっっ

3月は 24日(木)・25日(金)
4月は 5日(火)
11:00〜17:00 までですっっ

笑顔を 無料で描きまくりますので
みなさまっっ ぜひ遊びにきてください

顔アートってこんなんです↓
 
| とどろきろっく | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
時間変更っっ リベンジっっ イベントのお知らせ
前日の変更で大変失礼いたしますっ
下記のイベント 時間が13:00〜に変更しました
ごはんを先に食べてからはじめましょうということになりました
もちろんっっ14:00〜いらっしゃる方も大歓迎ですっ
500円でお食事付きっっってとってもお得っっ
ぜひ気軽にご参加くださいっ

お待たせいたしました
前回 惜しくも延期になってしまった
イベントの 日程が決定いたしましたっっ
10月30日(土)です

詳細はこちら↓

自分だけのオリジナルエコ バックを作ろうっ

真っ白のエコバックに自分の大好きなも の(食べ物 おもちゃ キャラクターなど なーんでもOK!)
を描いてみよう!
みんなでお絵描きするときっと楽しいよ!
お絵描き した後は みんなでおいしーいおやつ食べよう!

日時  10月30日(土)14:00〜←13:00

場所  カフェ フレンズorぴっ ころ
    
    最寄駅
    小田急線 参宮橋駅 徒歩7分
    千代田線 代々木公園駅(代々木公園方面 4番出口)徒歩10分
    
    東京都渋谷区代々木神園町3-1
    国立オリンピック 記念青少年センター
     センター棟2階
    03-3467-7203
    (記載の住所 電話番号はカフェフレンズのものです。
     ぴっころも国立オリンピック記念青少年センター内にあります)

参加費 500円

子供向けのイベントですが もちろん親子で参加もOK 大人だけでの参加もOKですので
ふるってご参加くださー い!

ご参加希望のかたは下記のメールアドレスまでご連絡ください
もちろんっ 当日参加でも大丈夫ですっ
seki_0226@ybb.ne.jp

↓結婚パーティでつかったイラストです

| とどろきろっく | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10月2日のイベントが中止延期になりました
前日に 失礼いたします
下記のイベントですが、事情がありまして

中止延期させていただくことになりました
たいへん申し訳ありません
尚、新しい日程などは当ブログにて
お知らせいたしますので
よろしくお願い申し上げます

誠に申し訳ありません

轟ロック




こどもと絵を描くって 私のやりたかった夢が一つ叶いそうですっ

な なんと 子供向けイベントやりますっっっ

自分だけのオリジナルエコバックを作ろうっ

真っ白のエコバックに自分の大好きなも の(食べ物 おもちゃ キャラクターなど なーんでもOK!)
を描いてみよう!
みんなでお絵描きするときっと楽しいよ!
お絵描き した後は みんなでおいしーいおやつ食べよう!

日時  10月2日(土)14:00〜

場所  カフェ フレンズorぴっ ころ
    
    最寄駅
    小田急線 参宮橋駅 徒歩7分
    千代田線 代々木公園駅(代々木公園方面 4番出口)徒歩10分
    
    東京都渋谷区代々木神園町3-1
    国立オリンピック記念青少年センター
     センター棟2階
    03-3467-7203
    (記載の住所 電話番号はカフェフレンズのものです。
     ぴっころも国立オリンピック記念青少年センター内にあります)

参加費 500円

子供向けのイベントですが もちろん親子で参加もOK 大人だけでの参加もOKですので
ふるってご参加くださーい!

ご参加希望のかたは下記のメールアドレスまでご連絡ください
もちろんっ 当日参加でも大丈夫ですっ
seki_0226@ybb.ne.jp
| とどろきろっく | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日ですが、
なんと 約一ヶ月もブログを更新してへんかったです
ばかばかばか うちは ばっかたれや

覗いてくれていた方々 ほんまにすみませんっっ

せやけど いいわけやけど
自分のおっきなイベントは大成功に終わり
達成感と少し寂しい気持ちになってます
近いうちにこのイベントの様子についても書かせていただきます

それよか 明日 OZONEさんで顔アートさせていただきます
9/19(日)10:30-17:00 新宿パークタワーの6階です

楽しみだなぁぁ
よしっ 描くでぇ


さくらんぼちゃん

| とどろきろっく | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ あめあめぇ
今日も 雨 ふるんやなぁ

またまた井の頭公園に行けへんかな
いのがっしーが恋しいわぁ

でも絵を描く時間はたっっぷりや
描っくぞオオ

突然ですが ここで トドロキニュースっ

以前お世話になった『OZONE』さんでまたまた
顔アートをさせていただけることになりましたっっ

イベント名は

OZONE SUMMER FESTA 2010

日時:

7がつ 24日(土) 25(日) 27(火) 30(金) 31(土)
8がつ 1(日) 3(火) 5(木) 7(土) 8(日) 21(土) 22(日)
10:30〜19:00


会場:
6F OZONE子育てふぁ〜む すまいくラボ


ホームページは ここ をクリックっ



楽しみだわぁぁ 12日間あるから
たっくさんの人と出会って 描いて おしゃべりして
お子さんたちと お絵描きして
ああ むねがわくわくすっぞぉぉ

 
| とどろきろっく | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GWイベントの様子 03
顔アート いっぱい いっぱい描かせていただいてるので
ご紹介が 追っ付かなくなってきてしまいました
お待たせして申し訳ありませんっっ
「別に待ってないわっ」
っと言わずにどうぞ見てくださいませっ

みなさまの笑顔を見ると 元気100倍だぜっっ
















































--注意--
「こんなん載せんといてっ」
とか
「わたしはなんで載ってないねん」
などありましたら
seki_0226@ybb.ne.jp
にご連 絡ください





| とどろきろっく | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
井の頭 2010 5/16
最近
休みの日に井の頭公園に行けることを
目標に日々働いています

でも
帰りに「ぶぶか」って油そばで有名なお店に
寄って帰るのが癖になってて
困った困った

でも うまいっっ
うちは 油そばより とんこつラーメンが好きっ
いろんなラーメン食べてきたけど 衝撃的なうまさですっ

それでは 今日も顔アートのご紹介っっ

今回は
ソフィって名前のわんちゃんを描かせていただきました
(一番目の写真です)
わんちゃんは写真では描いたことあったけど
目の前にいらっしゃって描くのは初めてでしたが
なんの違和感も無く 描けました
同じ生き物だものね このお客様にとっては家族だしねっ
じっとしててくれて ありがとう ソフィさんっ
















ああ 思い出しますこの幸せな時間んんっっ
次の土日も晴れるといいなっっ
みなさま ありがとうございましたっっ

--注意--
「こんなん載せんといてっ」
とか
「わたしはなんで載ってないねん」
などありましたら
seki_0226@ybb.ne.jp
にご連 絡ください




おまけ↓

暇な時間に描いた相方の顔アートです




今まで何回か描いたけど 今回のは気に入ってます
本人はノーコメントだぞうですが
彼の描く絵 おもろいです
お暇な方
覗いてみてください↓
「原田しんやと野菜」
| とどろきろっく | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
井の頭 2010 5/15
行ってきました 井の頭公園っっ
心配だった天気も 少し寒かったけど 晴れっっ

何度言っても 飽きずに癒される公園です
人はいっぱい居てはるけど うちはあまり気にならない
木やら池やら虫もいっぱいおるからかなぁぁ

代々木公園は あー人だらけって思うけど
井の頭は何か違うねん
とにかく行ってみてくださいっ

周りには安くて美味しい店があったり
可愛い雑貨屋さんがあったりで損することは無いはずっ

それでは 顔アートのご紹介っ


















新参者なのに 描いてと言ってくれたみなさまっ
本当にありがとうございますっ
これからも井の頭で頑張っていく勇気とパワーをいただきましたっ
ほんまにほんまに ありがとうございますっ
| とどろきろっく | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ