Page: 2/11  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
邦画のミュージカル

おーーーーーー久しぶりの映画絵です

ブログで全然紹介してませんでしたが
毎日映画は観てます
最近は録画したものや私物のDVDばかり観てます
なんでこんなに映画を観てられるのかよくわかりません
好きなことばかりやってるって 悪いことなんでしょうか
なんてことよく考えてますが
何もしないよりは いいことだと自分で自分をなぐさめてます

この映画絵はわたしのアイデア帳みたいなもので
挑戦的に自由に絵を描いています
そんなもん人に見せるなっって思いますが
映画は人を人を繋ぐコミュニケーションの元になってくれると
私は思います
ですからして みなさまこれからもおつきあい願います


さてこの映画は
日本人らしさがむきだしのミュージカル映画だな
っていうのが感想です
簡単な感想ですんません


評価:
中島哲也,山田宗樹
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 1,360
(2006-11-17)
コメント:主人公の生き様がおもしろい 境地に立たされた人間の底力を知りました

| とどろきろっく | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
炎 こわい

映画の方は久しぶりに書きます
こっちも忘れちゃあいませんぜ
って 言うとる場合かっ
すみません 更新少なくて

最近テレビでやってた映画ばっかり観てます
ただで観られるから お得
ただより高いものはないてゆうけど
おもしろくない映画が多いですねぇ
でも そんなときに描く絵が よかったりするから
不思議なものです
この絵はどうかと思うけど ははは

サラマンダーは火を吐く竜で
その炎の威力が半端ない
絶対的な力に対し 刃向かい戦うのか 逃げて生き延びるのか
自分ならどっちだろうと考えさせられた映画でした
評価:
マット・グリーンバーグ
ポニーキャニオン
¥ 3,500
(2005-07-06)
コメント:B級映画かなって思う。火の怖さと戦争することの意味を考えさせられた

| とどろきろっく | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家族で逃げ逃げ

家族で犯人から逃げようと必死な映画


最近いろんな虫を見かける
特にかなぶんは
ガラスにぶつかりまっくってたり
ひっくりかえってもがいてたり
どんくさくてばかで
似てるなって 思った
評価:
---
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 1,180
(2006-08-04)
コメント:たまたまテレビでやってたから観た。なかなかおもしろかったけど、あんまり印象に残らない。

| とどろきろっく | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありと共に
自分のブログって
あんま魅力無いなと思い悩んでます
特に文章が長いしだめだめ
いろいろ実験しながらやっていきたいので
皆様あたたかい目で見守っててくださいませ



この前から
ありさんが家の中を歩き回ってる
最初はティッシュでつぶして撃退してたけど
嫌なことばかり起こるので
最近はそっと捕まえて外に逃がしてる


いいことがありました

みなさま
殺生はやっちゃだめ

評価:
FUNKY MONKEY BABYS,福田雄一
ギャガ・コミュニケーションズ
¥ 3,909
(2008-08-22)
コメント:人と人とがしっかりと繋がっていて。とてもうらやましくなった。

| とどろきろっく | 02:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
みなさま しあわせですか

しあわせってつく
タイトル多いなぁ
人間にとっての最大のテーマなんでしょうね

生活の何気ないことが
映画の中にたくさんちりばめられていて
しみじみとしながらも
印象のある映画でした

ご飯を作って食べて
食器を洗って
洗濯して掃除して

なんだか当たり前のことが
とても愛おしく感じました
評価:
---
メディアファクトリー
¥ 3,306
(2009-02-06)
コメント:日本人らしい人間らしい作品でした。

| とどろきろっく | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あほの言うことなんで

なんかいつも映画のこと
えらそうに言うてる自分が
ますます
あほやなぁと
いつも思っています

でも
思ったこと
とりあえず
書きたいと思っていますので
あほがゆうてることなんで
みなさま
あまり気にしないでください

もし
「自分もこの映画観たで」
って方は
わたしはこう思ったで
ってゆうような感想など
教えてください

皆様の意見をみて
勉強させていただきたいです
よろしくお願いします

ところでこの映画は原作を読まずに
観たけど
ちょっと物足りないなぁと思った
終盤に登場人物がどんどん繋がって
いくのだけど
きれいに話がまとまりすぎて
ちょっと盛り上がりに欠けると思った

同じように登場人物がいっぱいで
それぞれのショートシーンで構成された
映画で言うと
「ラブ・アクチュアリー」って映画が
すばらしいです

でもこの絵は結構気に入ってます
評価:
---
VAP,INC(VAP)(D)
¥ 803
(2008-07-16)
コメント:劇団ひとりが作ったってのがすごいわかる。話がきれいにまとまりすぎていて、あまり印象に残らないなぁと思った。

| とどろきろっく | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うちにっとってこわい映画

描いても描いても売れない画家のはなし
観ていて焦りました
自分もこのままおかしな絵を描き続けて
どうにもならなかったらどうしよ

なんて不安になりましたが
たけしさんの絵がたくさん出てきて
おもしろかった
樋口さんも綺麗しおもしろかった

昨日は日曜カフェに行ってきました
キャラメル蒸しパンは
おいしいって言ってもらえてよかったです

あと目黒区民ホールで卓球しました
100円で1時間ってめちゃ安いっ
プールも屋内と屋外両方会って
図書館もあって
けっこう充実してた
また行こうっと
評価:
---
バンダイビジュアル
¥ 2,640
(2009-02-20)
コメント:たけしさん本人が描いた絵がいっぱい。

| とどろきろっく | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱアニメは楽しいね

いやぁやっぱ
アニメって落ち着く
精神ねんれい低いんかな

ゼロから生まれた
キャラクター達は
いろんな性格で
生き生きしてて
愛くるしくてたまらん

この映画は
”ドリームワークス”さんですが
「シュレック」と違った楽しさがあった
ユーモアのセンスはもちろんいいのですが
今回は動きがとても楽しめるものでした

そして
主人公の声優は
うちの大好きな
ジャック・ブラックです

今日は
たくさん絵が描けて良かった
さらに
明日の日曜カフェ(2009.06.28 おもしろ映画参照)
に持っていくため
キャラメル蒸しパンを作りました
みんな喜んでくれるとええんだけど

また報告しまっす
評価:
---
角川エンタテインメント
¥ 3,359
(2008-12-05)
コメント:話もしっかりしてるし、コメディのセンスは抜群。ジャックブラックが好きな人は是非見て欲しいです。彼が主人公の声優してます。

| とどろきろっく | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
変な絵

何か新しい感じで
描こうと思ったところ
失敗

まあいつも
挑戦して
失敗しまくり
テーマとかスタイルとか
決めたいけど
だめです

最近新しく始めた
アルバイトのシフト
理不尽にすっごい減らされて
最悪です

ぐれちゃいそうです

そんなときも
絵は描いてないとな
と日々じぶんとの戦いです

評価:
ジャド・アパトー,スティーヴ・カレル,ジョン・ポール
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
¥ 800
(2006-10-26)
コメント:タイトルの通り下ネタ連発で、それが普通に感じるほどです。でもとても良いお話でした。

| とどろきろっく | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こわくないゾンビ映画

怖くないっていっても
ちゃんとグロテスクなシーンもあるんで
注意してください

この監督は純粋にゾンビが好きで
いろんな人に観てもらいたかったんやろうな
という印象です

最近怖い映画が観たくなってきました
あまり得意やないけど
コメディばっかり観てたせいか
たまにはびびりたい

ちょうどいい怖さの映画があれば
教えてくださぁぃ

評価:
---
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,800
(2008-04-23)
コメント:しっかり残酷なのに、ちゃんとコメディでした。なかなかおもしろかった。

| とどろきろっく | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ