Page: 2/8  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ひらがなやすみ 白鳥


明日のワークショップ 成功しますようにっっ
白い白鳥さん よろしく
| とどろきろっく | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひらがなの絵 お

今日は「カンフー映画祭」という名のDVD上映会でした
ジェットリーにそっくりの友達の家で
3本立てでカンフー映画を観ました

『スピリット』
『奇蹟ミラクル』
『カンフーハッスル』
映画としてはスピリットがいちばんおもろい
カンフーとしてはチェンさんのミラクルがすごい

チェンさんのアンクション演出のアイデアがピカイチ
観ていて興奮する 勉強になりました
| とどろきろっく | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひらがなの絵 え


えんとつ えんとつ あったらいいな
おうちが おしゃれできるんだ

さくさく さくさく エビフリャア
なかはぷりぷり これ大事

うたをつくるの難しいっ 難しいったら難しい
| とどろきろっく | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えいごの絵 う


突然の通り雨にびっくりしたけど
きょうもいい天気で 気持ちよかった
カフェ ぴっころさんにいって
とびきりおいしい抹茶ミルクを またまた飲ませていただき
たくさんお話もして 元気がいっぱい出ました

そんで 渋谷からはじめて バスで帰ってきた
通ったことの無い道で わくわくしました
でも 夜だったからかどこを通ったか さっぱり
次は明るいときに乗ろうっっと
| とどろきろっく | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひらがなの絵 い



日が長くなったなぁ そとがまっしろに明るいと
まだまだ何かできそうな気分になる

ちゃっぷりんみたいな走り方して
その辺に咲いてる花なんかが
めちゃかわいくてたまらなくなるなっちゃう

あしたも天気になるとええなぁ
| とどろきろっく | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひらがなの絵 あ


さぁ はじまりました 一日一絵シリーズ
えいごの次は ひらがなっっ

あ やっぱり って思ったひといっぱい いてはるやろなぁ
ひらがなって全部で何個あるんやろかっ

ま あるだけしってるだけ 描いてみます

もうすぐ ワークショップの日です 定員まで
まだ少し空いてますので 是非ご参加くださいませっっ
詳しくはこちら
| とどろきろっく | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
えいごの絵 Z


えいごの絵 おわりぃぃぃ
えいごの絵 おわりぃぃぃ

さいごまで見ていただき ありがとうございます

さてはて あしたから何の絵を描こうかどうか
| とどろきろっく | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えいごの絵 Y
 

おいしい といえば 東横線都立大学駅にある
ナポリタンの店 UQAN

家から近いので よく行きます

ランチはナポリタンとぶたタンカレーと日替わり
っとシンプルっ

いい空間で 本がいっぱい置いてあって おもろい
本っていっても 漫画やゴシップ雑誌 日本昔話のほん って
いろいろあって 興味津々になってしまう 本ばっか

毎日食べに行けるように 出世せなあかんなぁ
| とどろきろっく | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えいごの絵 X と おしごとのこと


にがおえのお仕事っっ させていただいて
こんなステキなホームページに使っていただきました
見てみてっっ→→unison



ユニゾンさんは お二人組のカメラマンさんで
結婚式などの記念日の写真を主に撮っていらっしゃいます
その写真がもう 今まで見たことが無いもので
人のあたたかみがダイレクトに伝わってくるんです

うちもこんな絵が描けていたらいいなぁ って思う

カメラマンさんは 写真という すばらしい作品が撮れるのに
あえて イラストをつかったホームページにするなんて
粋だなぁぁ


これは 原田しんやが担当で描いた キャメラっっ
かっこいいですねぇぇ なんかこのキャメラ 生きてるみたいっ
| とどろきろっく | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えいごの絵 W


もう6月になっちゃってる
つきひは 風のように去っていくんだなぁ

もうすぐワークショップだぁ どんなお客さまがいらっしゃるだろか
たのしみだなぁ まだ募集中ですので ご興味のある方は
是非ご連絡ください →seki_0226@ybb.ne.jp
| とどろきろっく | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ