

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
死ぬのいやっ

昨日と同じく青山監督の作品
くらーいおはなーし

あんまり連続で観るのは厳しいです

コメディを観て気分をなおそうっと
評価:
---
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,468
(2008-02-27)
コメント:なんかすぐ人殺しちゃったり、ありえない様な話だけど、そういう人もいるのかなっとかいろいろ考えちゃいますな。

| とどろきろっく | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
助けて〜

なんだかあらすじとかよくわからないけど
映画として成立している感じがする

人が死んだりすることって
以外に身近にあったりするんだなとか
暗い気持ちになっちゃう映画

私はそういう悲しいことは
いくら心の準備をしても
その時になってみないとわからないし
別に考えなくて良いと思う
楽しいことを想像したり経験した方がいい

なのでこの映画は無理してみなくて良いと思います
青山監督の作品を観るなら
「ユリイカ」をおすすめします
これも暗いけど

ちなみに
「Helppless」→「ユリイカ」→「サッド・ヴァケイション」
と一応続編になっているので
私は気になって観ちゃいました

評価:
青山真治
タキ・コーポレーション
¥ 4,005
(2000-04-28)
コメント:青山監督の独特の世界観が観られました。「死」っていったい?みたいな誰もが考えることとか、素朴だけど過激な表現がたくさんありました

| とどろきろっく | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ